人気ブログランキング | 話題のタグを見る

携帯だけをポケットに入れて

仕事が休みの土日でも、職場の前であるものをチェックしなければならないので、

チャリでさっと行ってきた。

帰りにセブンイレブンによって、カシューナッツと、

ピエールエルメとコラボのエクレアを買う。

エクレアは自分の分だけ買ったので、明日こっそり食べようと思う。


今日は午前中マッサージに行き、

午後は美容院でカラーといつもより高いトリートメントをしてもらった。

身体のメンテナンスも髪のケアも、この年齢になってくると手が抜けない。

しみじみ思うのは、週休2日では、足りないな...ということ。


というか、私はいろいろなことに納得していないのだな、と今さらながらに気づく。

午前中のマッサージの時間にも会話しながら再確認した。




携帯だけをポケットに入れて_a0287775_00030701.jpeg
そして、今時期、美味しいパイナップルはほんとうに美味しい。

甘さに華がある、というか

香しい甘さというか、

冷たくひやして食べるのが私は好き。

時期の果物はまさに生命の味がする。(季節の果物だよね?、、、不安)

携帯だけをポケットに入れて_a0287775_00032129.jpeg
さてさてもう寝なくちゃ。

by kodurebali | 2021-08-22 08:02 | 買い物