人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やっぱりキレイでいたいです。

あやちゃんに紹介してもらって、
ゆうこさんのところでパラヒューズ、脳洗浄なるものをやっていただきました。

脳脊髄液(のうせきずいえき)へのアプローチ...
これによって、顔のパーツがあるべき場所に戻り、
しわやたるみも軽減されるらしい...
素晴らしい施術だと思いまして。

モニター価格で初回は受けられるんですけど、
それでも1万超えなので、少し勇気がいりました。


これまで2回行ったのだけど、顔のラインがしゅっとなって、
目の下のぼやぽちゃ、っとしたところがスッキリしてきます。
これ、やって二日後くらいがむしろ効果が表れてきて、
自分の中では「違うな、ちょっと戻ったな」とわかるのです。
1年、2年戻ってくれるのです。顔が。若く。

だいたい4回を間一週間か10日おいてやってみると
より効果が期待できるということで、おススメされています。

私ももう良いお年頃なので、4回頑張って通うことにしました。

そこからは、一か月に一度とかまぁ自分のペースでメンテナンスしていくのがよろしいそうです。

やっぱりね、お金かかっても、キレイでいたいんですよ。(自分比ね)

鏡に映る顔でテンションって確実に左右されるでしょう?
私はそうです。


宮本町にある、シフォンケーキの店「よつば」でいくつか買ってきました。
やっぱりキレイでいたいです。_a0287775_20535437.jpeg
先日ここのシフォンケーキ夫と息子が絶賛したので、

調べて行ってみました。

私はたっぷりの生クリームを添えて食べたい派なんだけど、

生クリームとカスタードクリームが別売りされてて、とびつきました。やっぱり美味しかったみたい、
やっぱりキレイでいたいです。_a0287775_20541275.jpeg
最近は夜ネットフリックスで「ヴィンチェンツォ」をみるのが、最高のお楽しみ...

ソン・ジュンギ はユニセックスな顔立ちだよね、

それよりもなによりもチョン・ヨビンが素晴らしんです。

あの一重がいいんですよ、

そしてちょうど「30歳だから大丈夫」だかいうドラマを録画していたのでも

見ていたのですが、

こちらではまるで違ったぶっとんだ弁護士役を演じてて、

見入ってしまう...

オープニングにもセンスを感じるし、久々、ひっとかな、と自分の中で思っています。

今日はあれやこれや色々書いたな、

あっちこっち書きました。

by kodurebali | 2021-04-11 20:53 | 美容