人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コストコに行って30分で買ったもの。

先日、コストコに夫と行ったら閉店時間まであと30分でした。

それで逆にスィッチが入って、いつもなら買わないものも
だいぶ買ってしまったように思います。

いつも買っているしいたけやリプトンの紅茶のティーパック大容量、
アスパラガスは安定してました。

このパイナップルがのったケーキ、
ホットドッグを最後に買おうとカートを待機コーナー?に置いていたら、

一人で来ているらしい30代ぐらいのメンズに、

「あ!これどこで売ってました?」

と尋ねられました。

「新製品みたいですよ」

と売っていた方向を指さしながら答えると、

うんうん頷いて去って行きました。

わかるよ、私もパッと目に入った瞬間買うことを決めていたから...
コストコに行って30分で買ったもの。_a0287775_22452262.jpeg
コストコに行って30分で買ったもの。_a0287775_22460060.jpeg
ちょっと塩っけ?もあって、思った感じの美味しさ、

泡立てた生クリームを添えて食べたらさらに美味しかったです。

食べきれない分はラップして凍らせました。
コストコに行って30分で買ったもの。_a0287775_13372962.jpeg
外したのは、ビッグなシュークリーム、シュー生地がもさもさして分厚く、

美味しくない...。

旦那の希望で買った鶏肉のやはり新製品?

甘辛いみたいな味付けの鶏肉はごはんのおかずにも合いそうな味付けで

ロティサリーチキンより全然美味しいです。

ハニーマスタードが付いていて、それも私はつけながら頂きました。

プラムも甘さはほどほどだけど、柔らかくてなかなか美味しいです。
コストコに行って30分で買ったもの。_a0287775_13374734.jpeg
コストコに行って30分で買ったもの。_a0287775_13380958.jpeg
今回はずしたのは、シュークリームくらいかな。


たまに行くコストコ、
今度はかえりにマルゲリータピザ食べようと思います。







by kodurebali | 2020-06-28 13:37 | 買い物