人気ブログランキング | 話題のタグを見る

代々木 Cafe Lumba Lumba でバリ気分

バリネタ 枯渇中のわたくし、

今日友人に代々木にあるCafe Lumba Lumba

に連れて行ってもらいました。


うっかり者の私は


お店の写真は一切撮らずに


かえってきてしまったのですが、


かなりバリな店内でおいしいカフェラテ(しかもたっぷり入ってる)


とブランマンジェを頂いてきましたよ。


代々木 Cafe Lumba Lumba でバリ気分_a0287775_213031.jpg



しかもこの店内にはまさにパワースポットがあったんです!!







友人が予約をしてくれたので、


途中から(先客がいらしたので)その席に座れました。


ここに座るとどうなるか、詳しくは


お店の方に聞いてみて下さい!!



でも良いことが起こるみたいです...ヽ(^o^)丿


楽しみ☆



友人から「ここのオーナー(?)は手相もみれるんだよ」

※手相鑑定して頂いたら、お気持ちとしていくらかをお渡しします。


と教わっていたので、この席で手相鑑定もして頂きました。


別にどなたも興味ないでしょうが、


私自身の記録として書き残すと、


「15%くらいかなぁ・・・(間) 将来ふつうの人よりも


外国に住む可能性強くでているねぇ」


と言われたことが印象に残っています...


微妙な数字ですが、


「じゃあ努力すれば実現しやすいってことですよね」


と気をよくする私でした。


おまけに「あげまんの手相だよ」


とかなり舞い上がらせるようなことも言ってくれた


オーナー...


私はその言葉、信じたい...



そしてまたこの「女神の椅子」に座るため、


来店したいなぁと思っています。


こちらぽちっ♪してくれると

ブログ更新がんばれます~~ありがとうございます☆


バリ島 ブログランキングへ

by kodurebali | 2013-11-13 21:20