人気ブログランキング | 話題のタグを見る

下北沢 ラ・パレットで大満足 アフタヌーンティ

下北沢 ラ・パレットで大満足 アフタヌーンティ_a0287775_20370464.jpg

スコーン好きの私としては、

スコーンが美味しくて

でもってこんな↑素適なセットがあるお店にずっと行ってみたかったんです。

下北沢 ラ・パレットで大満足 アフタヌーンティ_a0287775_20374770.jpg



下北沢のラパレット。

私の住む越谷からは、なかなかの距離で、乗り換えもある

下北沢...。

なかなか行けなかったのでした。

ようやくようやく11月の終わりに行って来ました。





下北沢 ラ・パレットで大満足 アフタヌーンティ_a0287775_21295692.jpg
平日午後2時から限定のこちらのセットは

Ter for One

好きなケーキを一つ、

サンドイッチ卵のサンドイッチか

パストラミ?ハムのサンドイッチどちらかを選んで、

焼きたてのスコーンが一つ、クリームにラズベリーかブルーベリーのジャムが付きます。

これで900円しないくらい、

飲み物を別に頼まなくてはいけなのですが、

1500円くらいで頂けます。

スコーンもさっくりとして私の好きなタイプの焼き上がり...

一緒に行った友人とまた行こうね!と大満足でした。

2時ちょい過ぎに入店したのですが、

席はほとんど埋まっている状態でした。

ずっと変わりなく愛されてきたお店、っていう印象です。

大くんのお迎えまでに帰りたかったので、3時にはお店を出たのですが、

次回はゆっくりできるといいなぁ...。





by kodurebali | 2015-12-16 21:48 | ティータイム