人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Pundi pundi でウブド最後の食事


スーパームーン

11日のAM2:43からAM3:09まで今年最大の満月が見られる、

と言われています...

お天気が気になっている私です。(っていうか起きられるのか?)


って、







で、サヌールに移動前のお昼を食べました☆



Pundi pundi

実はここ、初日の夜「The POND」で夕飯を食べている時に、

良く見えて、

Sさんがやたらと気にしていたのでした。


「The POND」の方はお客がパラパラだったのに対し、


「Pundi pundi」はほとんどの席が埋まっている様子で賑わっていたからです。



私たちがお昼時行ったときは、

ほとんどお客さんがいない状態でした。

で、こ上がりの席に座らせてもらって、

のんびり。

確か、スペアリブとか美味しかったんじゃない?

と言いつつ、

頼んだのは、

Pundi pundi でウブド最後の食事_a0287775_18150585.jpg


いつものフレッシュジュース

ミックスフルーツジュースはなんと27,000RP !

ウォーターメロンジュースは25,000RP。

なかなかなお値段ですよね?!

Pundi pundi でウブド最後の食事_a0287775_18160035.jpg


Pundi pundi でウブド最後の食事_a0287775_18155182.jpg


Pundi pundi でウブド最後の食事_a0287775_18160920.jpg


お約束的ないつものナシゴレンなど、

最後は娘ちゃんと大ちゃんでカルボナーラ 、

ちょっと食べさせてもらったら、なかなか美味しかったんですよこれが。

私の頼んだナシチャンプルの写真がないのですが、

料理は全部美味しかった~~


お値段は全部で税金込で278,355RP

ほんと物価上昇↑半端ない...って印象です。


さてさて

もうそろそろテガルサリとサヨナラ...です。






ポチツっとが

大きな励みになりまする。


ありがとうございます☆




by kodurebali | 2014-08-10 19:18 | 子連れバリ旅行