人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バリ行き飛行機のチケット、ガルーダで予約!

バリ行き飛行機のチケット、ガルーダで予約!_a0287775_635555.jpg



ガルーダのHPからお借りしました↑




パスポートが出来た3/28(金)の夜に


ガルーダのオンライン予約


で予約を入力してみました。



とにかく4人分だし、



名前のローマ字の入力とかパスポート番号とか


間違えたら乗れないよ、


とか言ってるし


かなり時間がかかってしまいました...


Sさん(夫)にチェックを頼んだりして


結局時間オーバーになってしまい、やり直しに...。




席のリクエストが出来たので、


「隔壁席」


って?

飛行機の隔壁というのは客室間の仕切りになっている大型スクリーンのある壁のことで、
その壁の前の座席がバルクヘッドと呼ばれます。
バルクヘッドは前方に座席がないため、同じキャビンクラスの中でも最も広く最も快適な座席です。
それだけに最も人気があり最も取りづらい座席でもあります。



とのことで、


子連れに適した席だと思い、


こちらを予約してみました。






でも返信がきてみると...




座席リクエスト
- 隔壁部 (空港チェックインカウンター
- でのみご指定頂けます。
- 現在、1列後ろの4席並びを
    予約しております。)







だって...他のリクエストならオッケーなわけ?窓側、とか通路側とか






バリ行き飛行機のチケット、ガルーダで予約!_a0287775_619142.png






ネット
予約は初めてなので、結構ドキドキでした。












旅行まで2ゕ月、


しっかり準備の私の旅は


やることがいっぱいです。



人気ブログランキングへ


↑ブログを書く励みになります♪






人気ブログランキングへ

by kodurebali | 2014-04-03 08:25 | たびの計画