人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パスポートケース♪

パスポートケース♪_a0287775_1540034.jpg



昨日、大安の良き日に(^・^)無事三人分、

パスポート出来て受け取ってきました~


三人分、

大人の私、16,000円

娘ちゃん5年のパスポートで、11,000円

大君、6,000円


で、計33,000円でした...。


結構大きいよね(・・;)


Sさん(夫)去年会社の旅行で韓国に行ったので、


作り直していました。


これでSさんのぶんもだったら一気に


49,000円?!


大きいぃぃーーよねーー


まぁそれはさておき、


パスポートケースです。


写真のは何年か前に無印で購入しました。













あって便利なものです。


これはかなり安価な部類ですが、


パスポートケース♪_a0287775_15572395.jpg



ペンがさせるようになってて



ポケットがいっぱいあって、


飛行機のチケットもここにしまえばいいし、


パスポートケース♪_a0287775_1559023.jpg



ここにスーツケースのかぎとかつけられる、

(私はここに鈴もつける、落ちたらすぐわかるように)


ともかく空港内で出したりしまったりする大事なものを一つにできます。


いつか革製のすてきーなやつを欲しいなぁと思います...



人気ブログランキングへ

by kodurebali | 2014-03-29 16:09 | たびの計画