人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クタあたりでホテル探し...

実はここの元ブログで、

子連れでのホテル探しは、

サヌールで決まりだね!という内容の記事を書いたのですが。

ホテル選び

滞在エリアで決める

良かったら見てみてくだせえ。



って書いておきながら、

来年6月に予定している


バリ滞在先、

懸命に探しているのはクタ・トゥバンあたりのホテルだったりする...

最近の私なのです。


なんでかなぁ

あのクタのサンセットをもう一度、

もう二度三度、

堪能したいなぁ...という気持ちになってしまったのですよねぇ。


思えば、

私の初バリは、

クタシービューホテルでした。



今は、クタ シービュー ブティック リゾート & スパ





なんて

素適な感じに名前をかえ、

リニューアルしているみたいですけど、


私が行った約20年前は超バリチックな

こじんまりとしたロビー

緑あふるるホテル内、部屋はでもよく言えばシンプル極まりない、

簡素?な感じのところでした。

でも確かに道をわたってすぐはビーチ、

(恐怖のみつあみおばさんや、マッサージおばさん、がたくさんいました。)

立地的には抜群だったように記憶しています。


あとね、ビーチウォーク

がオープンしたでしょう?

そのとなりには

シェラトン・バリクタリゾート

が。


クタあたりでホテル探し..._a0287775_1139586.jpg



ホームページよりお写真を借りました。


部屋も新しくてきれいだし、


なんせ


クタあたりでホテル探し..._a0287775_1140136.jpg


クタあたりでホテル探し..._a0287775_11404184.jpg


ホテルのロビーや、

BARからの眺めが最高っぽい

このホテルに泊まりさえすれば、


もう(あとは天候次第・・・)

抜群のサンセットビューは約束されたようなもの...



すぐ隣にはショッピングセンター


子連れだから


この便利の良さって、


良くない??


なんてところから急にこのクタあたりに気持ちが行ってしまった私なのでした...



つづく...

by kodurebali | 2013-09-16 11:45 | たびの計画